パパ似、ママ似2014/11/20 23:51

午後からしとしと雨の、寒い1日でした。

そんななか、我が家から20分ほどの所にいる龍くんに会ってきました。
秋田県生まれ、まもなく7ヶ月になるところです。

お訪ねすると、とても喜んでくれるので、こちらも有難く、既に3回くらいお訪ねしています(^^;)

10月の柴保展にも出陳されたのですが、龍くんのお兄ちゃんのお父さん(←人間)が撮ってくださっていたビデオを見せて頂きました。

撮影のメインは龍くんの同胎3頭で、ビデオで見ると、雄2頭はパパ似、雌1頭はママ似のように見えました。

会場では、当方はどうしてもバタバタしているようで、ビデオでゆっくり見る展覧会も良いものでした。
思いがけず、自分と、シニアで出た我が家の煌10歳も一瞬映っていて、シニア犬と若犬に近い幼犬との雰囲気の違いも見ることが出来ました。