会報第143号・編集中です2012/01/20 17:05

天然記念物柴犬保存会・会報『柴犬研究』第143号、
来月末の発行に向け、編集作業中です。

会員の皆様の「ご愛犬談」は随時募集しております。
いつでもお寄せください。
本部宛メール・お便りなどでお送りくださいませ。
お待ちいたしております。

・・・・・

今日の東京は、大変冷たい一日となっております。
平年より17日遅い初雪だったそうです。

犬の様子はというと…
「こんな日は外には出るもんじゃないわ」
という感じでハウスの中で丸くなっていますが、
さきほど半ば強引にトイレに出すと、急いで用を足して
さっさとハウスしていました。

あまり運動していないのでオヤツはどうしようかと思いましたが、
今日は他に楽しみもないでしょうから、いつもはあげない
「良い(?)クッキー」でハウスにしました。
「いつもと違う!」と、多少は気分も高揚していたような?