子犬お迎え2012/07/12 23:57

近所の方が子犬を飼うことになり、ご一緒に親元へ迎えに行きました。
5月中旬生まれの、黒毛の雌です。
ちょっと見えにくいですが、後肢を伸ばして伏せしています。

私の運命やいかに…、、なんて考えてたら、眠く なって  き た ・・・

お母さんと同じ格好で寝ています。
子犬は放し飼い?のようですが、敷地内から勝手に出ることはないようです。

こちらはお父さん。精悍です。
後ろでアクビしているのは、お父さんのお母さん、子犬のおばあちゃんです。
レディのアクビ姿なので、写真のクリック拡大表示は控えさせて頂きます;;

お父さんは、軽トラの荷台で道案内してくれました。


この子は、子犬のお父さんとは母違いの兄弟です。
ボール大好き!投げるとうまくキャッチします。

コメント

トラックバック