こいぬが来ました2013/06/30 23:47

なんと、「こいぬの日」「こいぬの日・その2」の兄妹のなかの1頭が、我が家に来ました。この2回の訪問の時はその予定ではなかったので、写真も写っているような、いないような?

5/5のこの写真では、真ん中2頭のどちらか…。たぶん左から2番目?

この写真では、右側の下になっている方

左の子です。右の子は広島へ行きました。

この写真では、右から2番目。

そして5/16に伺った際の写真では、右側の子犬です。

そして今日。
3/24生まれなので、3ヶ月と1週間です。顔が伸びました!

おかあさんといっしょ。
おかあさんは、この子のことを小さい頃からとても大事にしていたそうです。
いつも、この子に触ると「ダメッ!知らない人に触られちゃダメッ!」と子犬が怒られます。でも、今日の別れまぎわ直前には、おかあさんにも「この子も、もらわれていっても仕方ないかな…」という雰囲気が、ほんの少しですが流れたように感じました…。

電車で約1時間、移動中です。ワヤワヤ言っていました。

家に着き、ケージから出て、まず大シッコ。ワヤワヤ言っていたのは、シッコしたかったからのようでした。この後はウ○チもしました。
そして、ミルク(犬用粉ミルクを溶いたもの)。ミルクしぶきが飛んでいます。

ご実家から頂いた小梅干の入った瓶を見せると
「あれれ、ボクんちのニオイがする。。どういうことだろ?…ここでもボクんち?」

定位置の部屋に入れると、夕方から夜にかけては、段ボール箱をバタバタやって寝やすいように??改造していましたが、夜は、母犬のニオイのついたタオルを寝箱に入れ、夜鳴きもせず、寝ています。

今後、成長過程を載せていかれたらと思っています。

コメント

トラックバック