こいぬ、我が家に来て1週目2013/07/20 23:17

6/30(日)、我が家にこいぬが来ました。3/24(日)生まれ、4頭兄妹の末っ子?この日は生後3ヶ月と1週間で、ちょうど15週目に入った日でした。

こちらは、実家でのお母さんとのツーショット 。

画像のサイズがまちまちですが;;
ちょっとカッコつけているでしょうか??この後、我が家へ向けて電車移動でした。

我が家に来て2日目。いま見ると、顔がまだ緊張しています。
「…ボクはどうしてここにいるのだ…?」

3日目。少し和らいだでしょうか?「ん〜、ここんちにいる事になるみたいだなぁ」この日は獣医さんへごあいさつに行きました。獣医さんでも怖がらず、遊んで頂いてきました。予防接種は、もう少し我が家に慣れてからにします。

5日目。顔も少し伸び、だいぶ我が家に慣れた顔になってきています。
「そろそろイタズラも考えよっかな〜〜♪」

首輪は、我が家にいる8歳の雄犬が子犬時代に使っていたものがちょうど出てきたので、それをもらいました。まだ散歩も行きませんので、ゆるゆるにしてあります。

コメント

トラックバック