第1回柴保西日本展〈広島〉・無事終了2014/09/16 01:45

天然記念物柴犬保存会 第1回西日本展覧会(広島)は、9月14日、無事終了致しました。

天候は晴れ、時節雲が通り日ざしを遮った事もあり、心配された気温は、暑さのなかでも30℃には届かなかったようで、安定した展覧会日和となりました。
審査結果は、詳細確認ののちホームページにUPいたします。

速報といたしましては、
金章犬1頭、準金章犬17頭、銀章犬4頭、
参考招待犬5頭(うち 高齢犬にも該当1頭)、参考犬1頭、供覧犬1頭、高齢犬1頭、特別幼犬賞1頭、幼犬賞1頭、でした。
ミニ写真レポは近日UP予定です。

10月19日(日)には東京で秋季展が開催されます。
ご参加をお待ち致しております。

また、展覧会の前日に開催されました、映画『シバ—縄文犬のゆめ』の上映会も、約160名の方が御来場くださり、盛会となりました。併せて御報告致します。

展覧会・上映会にご出陳・ご来場くださいました皆様、諸事御力添えくださいました皆様、御来場かなわずとも心に留めてくださいました皆様、御愛犬ともども、誠にありがとうございました。