沖縄の実家から2011/08/09 22:48

たびたび登場、我が家の「琉の桃珠姫」、通称レンヌ。
名前の通り、沖縄生まれです。
祖先に、我が家で生まれた犬が入っています。
といいますか、要するに、我が家の犬の子孫、です。

今日は、実家のおとうさんから、沖縄マンゴーほか
沖縄の様々な素晴らしいお品が届きました!
ありがとうございます!!

レンヌには常々おとうさんのお話をしているので、
送ってくださった箱や伝票や紐を見せると
「あらおとうさん!!箱になっちゃったの??」

そして中の様々なお品を拝見しつつ
「あら?おとうさん、マンゴーになったのかしら?」

レンヌは、来年には高齢犬組になるところですが、
まだまだとっても元気!おそらく我が家のボス気分でいる様子。
若干ヤンチャな面が多いのですが(それももちろん良いところ)、
夕方からは、少しおとなしくしていました。
沖縄を思い出したかな?

どうやら、おとうさんには頭が上がらない様子です。
やはり、おとうさんの威力はすごい!