まもなく西日本展です2014/09/08 23:56

今度の日曜日、いよいよ
が開催されます!

★天然記念物柴犬保存会 第1回西日本展覧会(広島)
 日時:平成26年9月14日(日)午前10時(雨天決行)
 場所:広島県広島市 広島広域公園 自由広場

週間予報によると、 当日の最高気温は27℃、降水確率は20%と、展覧会日和になりそうです!!一番心配だったのが「気温」でしたから、「27℃」は過ごしやすそうで、今のところ安堵しています。
…とはいえ、車の中に御愛犬を入れたままになさるのは絶対におやめください…!

ところで、出陳表(プログラムにあたります)が完成しましたので、昨日、担当者に送付しました。コピーをして、4枚一組にして頂きます。

これからの 申込みは、出陳表への記入は手書きになりますが、当日まで受け付けいたします。東京展・秋田展への御来場が難しい地域にも、当会の犬さんは大勢いらっしゃいます。どうぞ、この機会に御参加ください!多くの柴保の犬さんに会える事を願っています 。

展覧会開催につきましては柴保ホームページでもご案内致しております。交通アクセスについても記載致しました。

★展覧会開催に併せ、前日の9月13日(土)午後、映画『シバ—縄文犬のゆめ』の上映会が広島市内の広島YMCA国際文化センターにて催されます。開場は午後2時30分、上映開始は午後3時です。入場は無料です。上映後にはトークショーがあります。
こちらも、多くの方の御来場をお待ちしています。

コメント

トラックバック