レンヌ・10歳2013/01/29 23:28

我が家のレンヌ、一昨日10歳になりました。
沖縄生まれのためか、冬の寒さは苦手なようですが、元気にしています。

ちょっと美人さんに写ったかな?(親バカ?ですみません;;)

お誕生日なので、ケーキを買ってきました。
もちろん、レンヌの誕生日にかこつけた人間用ですが、レンヌたちも少しずつもらいます。

この写真の後、彼女の鼻前のシュークリームがどうなったかは、ご想像におまかせします!!ちなみにレンヌは、クリスマスケーキの時、ケーキの周りのシューを誰よりも先に取った“前科”があります;; 彼女はお腹が丈夫なタチなので、お腹をこわす心配はほぼありませんが。。