やよい、顔の伸び途中経過2011/07/02 23:55

6月19日(日)に我が家に来て、はや2週間が経とうとしています。

到着日。
実際はそんなことはない様子だったのですが、写った顔は、ちょっと不安そう。

6月26日(日)、一週間経ちました。ちょうど、耳の大きい時期ですね。

7月1日(金)、顔が伸びてきています!
ちょっと大人っぽくなりかけています。早く行かなくては!

そして7月2日(土)夜、先ほど遊んでいたら、ちょっと口元が気になったので
元気良いところ、制止させて前歯チェック。
なんと、下前歯の左中央が抜けて、永久歯がうっすら見えかけています!
昨日もチェックしたと思いますが、一昨日は絶対にまだ乳歯がきれいに
生えていたので、やはり今日抜けたようです。
抜けた歯は食べちゃっただろうな…。