Yayoi・おじちゃんと2011/07/06 23:08


朝、背中をなでたら

バリ

となっていました!(大人の毛質になってきた、ということです)
たいへんだ。早く行かせなくては。

そして乳歯4本目、上前歯右中央が、抜けていました!


おじちゃん、と言っても近縁ではなく、
ただ単に、我が家にいる大人の雄犬です。

とても気のいい「煌」で、子犬子供が大好き!
しかも女の子なら、更に好き!(変な??意味ではなく!)

Yayoiちゃんが来た日に、柵越しにちょっと会い、
数日前にも同じ所でちょっと会っていたので、彼としては
「いつ会えるかな〜」と思っているのは日々感じていたのですが、
なかなかタイミングが取れず、今日になりました。

「あっおじちゃん!やっと会えた!」と飛びかかられたら、
煌は、考えていた女の子より勢いが良かったのか、
「がうっ!」と言いつつも「こ、こまったっ!!」と避けつつ
追いかけられつつ、また「がうっ!」と言いつつ、それでも
二頭でものすごい勢いでダッシュしていました。

猫パンチならぬYayoiパンチ↓


見合って見合って〜

仲良し。

動きが速くて全然撮れません;;

Yayoiちゃんは結構余裕で、初めて出た場所にもかかわらず
すぐに地図を頭に入れ(そういう作業をしていました)、
頭に入ったらもう、1人で行動していました。
こういう作業が彼女はとても早いです。