やよい・更に2本2011/07/03 23:26

午後、遊んでいると、急に立ち止まって
「くちゃ」
とやっている。急いで見たけど、食べちゃったようです。

地面も探しましたが、見つかりませんでした。
口を開けて見ると、上の前歯の左へ2番目が抜けていました。

そのまま遊んでいたら、ぽろん、と白い輝く小さいものが口から飛んだので

うわっ!

と慌てて見ると、ちいさいちいさい、歯っこでした!
やった!ゲットです!

上の前歯の左側中央です。さきほど抜けた所の隣です。
普通はここから抜けると思うのですが、何故か2番目が先に抜けました。

上前歯抜けたばかりの図。


人間の中指に乗っている小さい白いのが、ゲットした前歯。小さい…!


この草の所がお気に入りです。到着の日からここが気に入っています。