Yayoi・仲良く。2011/07/20 23:36

無事に婿殿御一家に迎え入れて頂いたことを聞き、
すっかり気が抜けてしまったようで…

気づくと4日もたっておりました。


到着後、Parisにいらしていた婿殿・婿殿御一家と無事にお会いし、
一緒にParisをお散歩したそうです!

最初、Yayoiちゃんのあまりにフレンドリーさに驚いて
隠れてしまった婿殿・Chibiちゃんも、
お散歩のあとは慣れてきた様子だったとか。

Yayoiちゃんの元気がいい事もありますが、私が個人的に思いますのは…

フランス語圏で生活している婿殿は、日常の指示以外、
久しく日本語を聞いていないと思われます。
でも、彼女は絶対に日本語で何か言ったはず。しかもかなりの勢いで!
なので、婿殿は

「うわっなんだコイツ日本語喋ってるっ!なんだこれ;;」

と、フランス語で思った、のかもしれません。
そして、お散歩している間に、日本語を思い出したとか?

楽しそうですね(^^)

犬同士、最初は日本語なのでしょう。
そして婿殿・Chibiちゃんは
「この子にフランス語教えてやらなくちゃ」
など、思ってくれているのかもしれません!

・・・・・

今回はかなり主観的な文章となっておりますが、
ご容赦のほどお願い申し上げます。


さて、Yayoiちゃんのお供で同行していた
Web管理人・Kは、明朝帰国致します。
ただいま、ロシア上空のようです。

このあたりのいきさつを、こちらに全く書かずにおり
申し訳ございません。展開がいろいろありましたもので
間に合わずにおりました。
遠からず、ご報告出来れば、と思っております。


帰国後は、詳しい話を聞くことができると思います。
本人が会報(おそらく次号)にも記事として掲載すると思いますが、
こちらでも、ご報告出来たらと思っております。

コメント

トラックバック